疲れた… | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

新盆の親戚の家に行って来ました。

色々あるようで親戚はうちの家族だけ。

そしてお坊さんなかなか来ない。
(この時点で2時間30分待ち!早く行きすぎ…)

やっと来てお坊さんにお経唱えてもらい、これで帰れるーと思ったら、夕飯用意してるから食べて帰ってと来た…

嫌な予感しかしない。

こんな時の夕飯ってだいたいお鮨ですよね。

そして出前が届いて…大正解!

お鮨、お刺身、天ぷらでした。

私生物食べられないのです。

お腹もペコペコだったので、天ぷらだけ食べましたよ。

生物食べられない私が悪いです。

数回しか会った事のない、初めて行く親戚の家に約4時間の缶詰め。

何話していいかも分からないし、とゆうかそんなペラペラ話せないですよね。

親戚のおばちゃん一人だし。

お盆で迎える家も大変だなーと思いました。

これも経験の1つですね。

とにかく疲れました。