マスク | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

マスクが苦手なんです…

息苦しくって長時間していられない。

耳も痛くなるし。

友達に看護師の子がいて、その子は真夏の暑い時でもずーっとマスクしてます。

マスクしていないと落ち着かないようです。

職業病ですかね病院

一年中マスクしてるからどんな顔してたか忘れそうです(笑)



そろそろ花粉が飛び始めるなー霧

私はまだ目にしか症状が出でないけど、いつ鼻に来るのか毎年ドキドキしてますあんぐりうさぎ

花粉を吸わないようにマスクしないといけないんですけどね~

マスクするのって日本人位みたいですね!

んっ?韓国の人もしてますよね。

芸能人が黒いマスクグラサン