シートマスクやら、ハンドクリームやらetc. | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

こないだQoo10で頼んだ商品が届いた~



韓国から飛行機に乗ってやってくるから、届くまでに1週間近くかかるけど、その待ってる間もワクワクする♪

早速初めて買ったこのTONYMOLYのシートマスクを使ってみた。



この中に10枚のシートマスクが直接入っていて、取り出し口はジップロックのようになってます。
ただ韓国の入れ物事情はあまり信用していないので、中身がこぼれないように注意しなくちゃ(^_^;)



シートはごわつきもなく肌にピッタリつくので、悪くない使い心地でした。

安くて沢山入っているから、毎日惜しみ無く使えて良い感じです⭐