こんばんはバイバイおねがい

たくさんの方々がブログに
遊びにきてくれたり イイねって
押してくれたり ホントに嬉しい♡です
感謝です🙇‍♀️
励みになります❤️
ありがとうございます


ここ1週間くらいかなぁ〜💦💦

めっちゃ 眠かったり💤💤
なんだか身体が怠くて 
やる気なくて💦💦
ぼぉ〜っとしたり
頭痛がひどかったり 腰痛がしたり😅
身体が筋肉痛みたいに動きにくかったり


仕事仲間の言葉に
普段は 聞き流せる事にも
イラッ💢としたり ムカつく💢って
なったり。

まぁ〜そんな時もあるよね〜っ
と 受容してあげてはいても
何だか 気分がずっとザワザワ😱していて


大好きな❤️なお風呂🛀にゆっくりと入ったり
気分の浄化をしたりしてましたが😅
何だか スッキリとはならず 

昨日が 満月🌕だったからかなぁ⁉️

雨☔️で お月さま 見れなかったけど。


こんな時もあるし 
いろいろな人との出会い♡
もあります

これが 全て 

大好き❤な人と出会い♡

楽しい事ばかり 起きてくれたら♡
って 思いますが 笑笑

人間とは どんなに満たされてても
満たされた中から欠けた部分を見つけ
そこに焦点を当て ストレスを感じるそうです


我慢してる自分の心♡の掃除⤴︎⤴︎⤴︎
してみました。

自分の中にある
イヤな事を捨てちゃいましょ😅

我慢してる自分

人に合わせてる自分

大丈夫じゃない時に 
大丈夫‼️って言ってる自分に。

嫌われたらイヤだなぁ〜と思って
手伝ってや助けて〜を言えない自分に

完璧ではない自分に完璧を求め
責めてる自分に。

失敗してはならないと思ってる
自分に

ママ(パパ)だから
ちゃんとしなきゃ
って 頑張り過ぎちゃう自分に

◯◯べき

◯◯でなければならない



イヤな事に気づく事は
辛くて 苦しくて 不安だけど。
あたし達の95%の無意識に隠してる本音

ホントはどうしたい⁉️
ホントはどうなりたい⁉️
ホントは何が欲しい⁉️

自分以外の誰の事も
気にしないなら
ホントはどうしたい⁉️

まずは本音に気づき
今ある幸せ♡を感じる♡事を。

心♡って ガラスみたいに
割れちゃう
割れちゃうと元には戻らないから。
だから、壊れてしまう前に
止める事も 逃げちゃっても大丈夫
それが 大切な自分を守る為なら♡
自分がしあわせ♡である事が
正解‼️
人に迷惑かけない程度の わがまま
やってみよぉ〜よっ 笑笑
(これ!あたしの目標です)