さきほど3ゲームだけ練習してまいりました。


結果は、


245、255、197  Ave 232.3



1ゲーム目には7連続ストライク、


2ゲーム目には8連続ストライク、


3ゲーム目にはダブルが3つと、


ストライク祭りとなりました。



というのも、


今日は相方が仕事の都合で来られず、


レーンが1本しか使用できなかったのです。


シングルの場合、


最初の1投でレーンコンディションを把握してしまえば、


その後は同じポイントを狙うだけなので、


簡単にストライクがとれてしまうのです。



シングルではありましたが、


今日の内容は自信につながりました。


今後も精進してまいります。





1月も終わりに近づいてきました。


今更ながら、


今年初めてのブログ更新となります。



2010年は、


ボウリングに力を入れてみようかと思っております。


しかし、


1月5日、新年2回目の練習において265というスコアを出し、


自身が持つハイスコア257を早くも更新してしまいました。


そのため、若干気が緩みつつあります。



ともあれ、


今年は何かしらの大会に参加し、


自分の実力を試してみようと思います。





ボウリング

12月第4週目のスコア



12/23(水・祝)

・157、210、237、192  Ave 199



12/26(土)

・183、192、169、236  Ave 195




23日は、


3ゲーム目の6フレームから10フレームまで、


7連続ストライクがでました。


続く4ゲーム目はターキースタートとなり、


スコアシート上では10連続ストライクとなりました。



10フレーム目は同じレーンだったり、


ゲームをまたいでいたりで、


厳密には10連続とはいえませんが、


ストライクが増えるのは良いことです。



明日は今年最後の練習となりそうなので、


少し気合を入れて臨みたいと思います。