だんだん肌寒くなってきて、夜のバスタイムでのんびり湯船につかるのがホッとするこれからの季節もみじ

入浴剤選びが楽しみの一つです。


今日買った入浴剤↓



宝石紫 美肌一族 祐天寺咲さまのハーバルバス

宝石赤 人間洗濯



人間洗濯は何回か使っていますが、ハーバルバスは初めて買いました。


ネーミングに惹かれて買った人間洗濯。洗剤みたいですよね。

重曹風呂にグレープフルーツを入れた感じ。さっぱりした入浴剤です。



華麗なるロハス風呂『15種ハーブで贅沢リラックスの巻』のハーバルバス。ゼラニウムの香り。


パッケージの下の方に「ご注意:癒されたくない方はご使用をお控えください」って書いてあります。




さすが美肌一族( ´艸`)

今日はとっても癒されたい気分だったのでこの入浴剤でバスタイムベル



ん~・・・・・・ちょっと微妙な香り?人工的っぽい香り? 薄紫のお湯はキレイなんだけど・・・

いまいち癒されず(→o←)ゞ


美肌一族の入浴剤は美肌紗羅さまのミルキーバスかホットバスが好きだなぁ。


でも美肌一族のパケは面白くて全部一度は使ってみたくなっちゃいますえへへ…