何か今日も変なお天気な@名古屋コアラ


晴れてる☀️のに小雨で尚且つ物凄く蒸し暑くて恐怖の夏を想像すると…



震えますチーン笑い泣き(笑)




昨日はセレブお姉様と予定外に(私のせいアセアセ)夜のみなおデートピンクハートになってしまいましたが



私セレクトで炭火割烹へキラキラ
今、一番私的のお気に入りラブラブラブ









セレブお姉様も日本酒🍶付き合ってくれるかと思っていたのに…



いつも通り赤ワイン🍷一択でした滝汗


私は白白ワインと日本酒🍶(笑)結果、赤🍷ボトル頼んだ方が遥かにお安かった的な笑い泣き←ぇw


だって…昨日はミスった私が…←ドンマイw



でも、セレブお姉様もたいそう気に入ってくれたので何よりでした笑い泣きピンクハート(笑)






さくらんぼ🍒くれたピンクハート





めっきりデブ🐽な私は呑気に食べてる場合ではないにも関わらず



コレめっちゃ美味しかったですラブもぐもぐ(ブヒッ





昨夜は楽しかったは、楽しかったのですが←ぇ



聞きたくない様な話が耳に入っちゃってタラー



気分がクサクサですタラー わざと話した?と疑いたくなるほど(笑)