久々に画面で観た安西ひろこちゃんラブ
やっぱり私世代にはツボですラブ←アラフォー暴露w


私世代には凄く若々しく見えて、しかも今でも可愛いラブ憧れるキラキラのですが…



平成世代から見たらフツーに…フツーに単にアラフォーに見えちゃうのかしらガーン?!(笑)


きっと私も…


実年齢にはまず見られないので…



物凄く若々しく見えるよーに必死に頑張ってる






BBAだなぁと



店の子達ヒヨコには思われてるんだろうなぁー笑い泣き←ドンマイw そして自虐w






でも、そんなBBAも頑張って←ぇw


ミランダ・カー並みにスーパーフードを取り入れ様としてみたりニヤニヤグッ←ぇw



完全に『見た目』で購入した事はお察しかと真顔






懐かしの←

イケメン氏以来の雲丹お取り寄せしてみたりニヤニヤ
(お値打ち価格になってたのピンクハート






どーん丼もぐもぐ





いつもの味付きジンギスカン羊




面倒くさいので、ごちゃ混ぜ←ぇ





巷で噂のコレと





を購入もぐもぐラブ(ブヒッ


チーズケーキなかなかツボラブ





一応、気休め的なニヤニヤ?←ぇ





お取り寄せピンクハート





本当はセレブお姉様にもお渡しするハズが完全に忘れていた的な滝汗←ぇw





配る用もぐもぐ





頑張って?撮ってみたBBAニヤニヤグッ←w


ストローまで買ってきちゃったりした的な?w






こーゆーのすぐに買っちゃう滝汗←デブのくせにw



はぁタラーもうすぐ憂鬱なGWチーンガーン


全く楽しみじゃない件笑い泣き←ドンマイw