あたしは


バツ2。


もう誰とも恋愛しないと決めたあの日。


生きてることさえ辛かったから


そんなエネルギーなんてなかった。




でも10月にドテラと出会って


思考が変わり体重が10kg落ち、肌も綺麗になり


向精神薬の断薬(4種類)に成功し


死んでた感情が蘇り、喜怒哀楽がある毎日。



感情はジェットコースターだけど


泣いたり泣いたり泣いたり


笑ったり笑ったり笑ったり


でも、人間らしいじゃん。


生きてる。と実感がある。



なんなら会ってもいないモラハラDVの元旦那に

アロマタッチしてあげられる勢いだ。



元旦那とよりを戻すなんて考えてないし

考えられないけどね。


元旦那とよりを戻した人の話を是非とも

聞いてみたい。


ドテラと出会ってこんなにも人生が変わるなんて

18年前、毎日泣き腫らし死にたいと叫んでた

あのころの自分は想像できないこと。


あと20kg落としたいから

健康になりたいから

薬も減らしたいから

がんばる。


そしてエッセンシャルオイルが好きな

アロマ男子と出逢いたい。


結婚はしなくてもいいから残りの人生

人生のパートナーと楽しく生きていきたい。


出会いは必然と云うから

行動していればきっと叶う。


言霊にしていく。