先日書いた旦那の血圧について
色々コメントいただき感謝します
ありがとうございます

さて、色々調べてとりあえず
良さげなものを見つけたので
ネットで注文しまして

これから届くんですけど



届いたらその先ですよね
問題はその先


どうやって渡すか


直接渡すのがベストなんでしょうけど
今のあたしにはそんな勇気もなく

郵送かなあ...でもね

郵送した所で、なんですよ


電話もメールも手紙も音信不通な人が

郵送した所で、なんですよ

余計なことすんなとかで更に
血圧上がっちゃうじゃないですか


どうしたもんかなあ...

離婚届書いて同封して
血圧のサプリぶっ込んで送ろうかな

離婚は向こうの願いなのだろうから。