昨日も今日も涙が次から次へと出て
止まりません。苦しいです。

過去ばかり考えても仕方が無いのはわかっています。

末っ子が事実を打ち明けてくれたのも
今だからなんです。きっと今に意味があるんだと思います。ある程度乗り越えた証拠なのかもしれない。

だとしても。

あたしの中では消化しきれない出来事
あまりにも理不尽で許せなくて悲しくて。

担任の先生を信頼していたから余計に。

死にたいと暴れた泣いたあの日を思い出すと全部合点がいきます。
家でも叫んで泣いていました。
「全部俺が悪いんだ。死にたい!」
「誰も俺の事なんてわかってくれない!」と。

こんな辛すぎる出来事をずっと5~6年間も
あの小さな胸に抱えていたのかと思うとやり切れないです。

心の整理がつくまでしばらく泣く日々が続くかと思います。度重なりブログにも吐き出すかと思います。


末っ子が自殺しなくてよかった、ただそれだけです。

どうか温かい目で見守っていてください。

読んでくださってありがとうございます。
本当に救われています。