【ぱんださん100記事】№71~出会い~ | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

ぱんださんとの出会い。
それは2015年6月。


私が美帆さんの招致をしていた時で
美帆さんのセミナー
【最速思考術セミナー】に
ぱんださんがお申込くださったのが始まり。


あまりにもびっくりして
ブログに書いたくらい(笑)
その時の記事はコチラ

{1A47D89C-3D55-409A-8D64-7F88F217A684}



初めてのぱんださんは
とってもジェントルマンで
まーー、ホントにお話が面白い!!!!!


ぱんださんのお話って
本当に惹き込まれる。


知覚の広さもそうやけども、
ぱんださんの
『人を楽しませる話し方』が
本当にすき!



面白可笑しく
話してくれるし、
そしてこちらの質問も
丁寧に丁寧に
最後まで聞いてくれ、
全力で応えてくれようとする
その優しさ。



この話術は逃せない…(`✧∀✧´)キラーン!
となり、
美帆さんの『最速』と
ぱんださんの『全脳』で
トークライブを開催することに、
その日に決めちゃいました!!(笑)

{C5B784A7-45C1-4028-8FA6-2E1717EC8573}



出会いから即決で
大物のお2人にコラボさせちゃう招致者…
(ΦωΦ)フフフ…



それがきっかけで
お2人の招致を続けることに
なったのであります♡


{8E9A3959-D015-43F6-AB3C-DB1D86FC5B3D}





そして!!!!!
11月29日(水)には
東京でぱんださんのトークライブがあります!!
詳細はこちらの記事で♡