ファミマで使えるおきすまきの強み。 | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

{64475EDD-293F-44A9-91EA-7F7328C537C7}





{C335F550-A275-42F9-A931-374D40C46606}




ウチのお店では
パン売り場に入り切らないパンは
バックヤードに保管してます。



で、パン売り場が減ってきたら
バックヤードから足すって感じ(o´艸`)



そのパンは番重に並べて保管してるんやけど、
ここでおきすまきの強み!!


番重に違う形のパンを
★隙間なく
★同じ種類の同じ日付は同じ番重に
★日付は必ず上から先出し順に並べる



これをスグにできちゃう♡



こんな感じで(o´艸`)♡
{EECCB8D2-4F31-4C21-9C64-FFB0EAA1D7AC}


{D51E74B1-584F-42DA-9A33-C15674251F00}


違う形のパンを
いかに少ない番重で保存するか。



この強み、
他にも使われへんかなーー(o´艸`)♡