『お誕生日会という名のセミナー』参加者SNS投稿リンク集♪ | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

藤川美帆さんの『お誕生日会という名のセミナー』に参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

image

 

皆さんのSNS投稿を抜粋してご紹介しますありがとう

 

 

ティアラ2藤川美帆さんより

 『 無敵のヒロインを体現できたかな?? 』

ティアラ2西村和子さんより

 『 ありがとうございました!お誕生日会という名のセミナー♡』

 

 

 

●けんにいさん●
多分、本当に幸せな人って、自分の持ってるものを 「これでもか❗」ってぐらい与えまくってる人だと思うんです。自分自身を誰よりも大切にしながら。
やじるし ご感想はこちら

 

●京本薫さん●
私は私なりの方法でファンサービスをしていこう! そう誓った。自分に… ファンサービスはね、自分が◯◯だと思って、ふるまうのがポイントだそうです。
やじるし ご感想はこちら

 

●マダム(長尾美紀)さん●
細かな違いを混同しがちですが 自分を一番わかってるのは自分だと・・・
今日から誰もがヒロインになれるのです
やじるし ご感想はこちら

 

●浅本 志乃さん●
自分の人生を自分らしく生きるための2つの事!・・・わかっているようで、わかっていない。 とてもプラスになったセミナーでした。
やじるし ご感想はこちら

 

●多田晴美さん●
自己肯定感をあげるのに、ワガママなのではなくて自己中でいく方法や、ファンサービスのこと。いろんな例え話が、わかりやすかったです♪
やじるし ご感想はこちら

 

●松田あきこさん●
自分のことをもっと見る
もっと自分に興味を持つ
自分に気を向ける、自分を観察する時間を もっと増やしましょう!
やじるし ご感想はこちら

 

●朝比奈由美さん●
人に合わせない自分になる! 私は私でいいんだ!視界がパァーッと開けたような 気がしました。
やじるし ご感想はこちら

 

●ただうみさちさん●
『あなたのことが大好きよ。』
やじるし ご感想はこちら
ただうみ流ご縁の育て方~誕生日プレゼントの裏側その1
やじるし ご感想はこちら

 

●キャットヒーラーよしこさん●
「みんな~ 自分好き❤?」いつも声をかけてくれる美帆さん。 すこしづつ、出来てる自分になってる。
やじるし ご感想はこちら

 

●ムラカミヨシコさん●
なんと20人くらい美帆さんと初対面の方も!! 『初対面の人の誕生日会に来るなんて変よー?笑』 と美帆さん。皆さんそれぞれに感じる事があったようです
やじるし ご感想はこちら

 

●小田弘明さん●
『自分自身がヒロインになってみては?』家で悩んだって、愚痴を言っていたってしょうがないです!
やじるし ご感想はこちら

 

●山岸幸代さん●
以前の私なら、そんなお題キラキラ✨過ぎて ありえないなぁって思ってた 自分がヒロインの人生って❓と 意味がわかんなかった
やじるし ご感想はこちら

 

●むかいはじめさん●
やっぱり美帆さんの考え方は超シャープ。 独特の言い回しがものすごくわかりやすい。
やじるし ご感想はこちら

 

 

●山下ゆうこさん●
自分が自分の一番のファンで居ること。 自分との約束を守ること。 今までよりももっともっと徹底しよう♡
やじるし ご感想はこちら

 

●福岡直子さん●
女性の私には特に シンプルでわかり易く 受け止められて 例題はみんなが すぐに実践できる事ばかりでした!
やじるし ご感想はこちら

 

●高野直子さん●
ホンモノ経営塾で出会った美帆さんは、 「美人で賢い人は怖い」 とゆー私の世界観←おい!笑笑をとっぱらってくれた方の1人
やじるし ご感想はこちら

 

●白畑まどかさん●
お誕生日会、とっても素敵なウェディングドレスを着た美帆さんにお会いして 高揚してます
やじるし ご感想はこちら

 

●川本 広恵さん●
会場は60人前後いらしたみたいで 壮観でしたよ! 『無敵のヒロインになるセミナー』 命題通りの内容で 取り込んでいこうと思いました!
やじるし ご感想はこちら

 

●中村 奈津子さん●
お会いしてみたいと思っていた藤川さん。 案内をいただいて瞬速で申し込みました。笑
やじるし ご感想はこちら

 

●佐々木紀子さん●
「お誕生会と言う名のセミナー」にカメラ係に。美帆さんが「1日に何度もは凹むけど2秒で立ち直る」と言うのが心に残ってます(^^) 2秒ですよ、2秒。
やじるし ご感想はこちら

 

 

 

 

 


 

image

 

image

 

(編集:高瀬三奈)