結婚記念日なのでノロケ記事です♡ | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

今日は結婚記念日♡♡♡

17年目に突入!!!!!


まぁ、それなりに山も谷もあったなぁー。
でも振り返ると早いなぁ(笑)



昨日から結婚記念日特別企画で
『関係性の龍穴風ヒーリング』をしてるんやけど、
その告知に旦那さんとの写真を載っけたん。



そしたらけっこうな高評価(*´艸`*)♡



恥ずかしがりやのに
Facebookに載せるからーって言ったら
こんな表情してくれて↓

{CBC08D6A-53F6-49AA-B5BB-B7D69EB25167}



全世界に発信されてもダイジョーブな顔にした!!って
本人は言うてはるけど(笑)



恥ずかしがりやのにこんな顔、
んで、
人見知るのにファミマオーナー
んで、
こんなんやのに
PTA会長もやったり。


そう言えば会長の時、
『あたりまえ体操』の全盛期で
小学校の運動会で
朝礼台に乗って、
あたりまえ体操をやったらしい。


ちゃんとヅラも被って(笑)
こんなの↓
{5684DEAF-C217-407F-ABBA-7C20223C4701}



私は仕事の都合で(雨で順延したので)
その部分は見られへんかってんけど、
ママ友とか、子供たちの友だちには
未だに話題にされる。(*´艸`*)♡



人見知りでも、
恥ずかしがりやでも、
そうやって楽しませてくれる♡



最近は家事もめっちゃしてくれて、
もしかすると割合が逆転してるんちゃう?
くらいに思う。


今日も私がファミマってる間に
お布団も干したりもしてくれる(*´艸`*)♡



夫婦の年数が増えるにつれて、

もっと好きになってるし、
もっとお互いにフォローし合えるし、
もっと言いたいことも言えてるし、
もっともっといい関係になってると

自負しております(〃ノωノ)♡



今朝も、私が家出る朝の4:00に
目を覚ましてくれて
『愛してるよ♡』って。



えぇ。
ほんとにタダの惚気です。



ただ、惚気けるだけのブログ記事です(笑)



何が言いたいかというと、



あいしてるーー!!




それだけ♡


{2C7A2118-BA9E-4469-83BE-E56C0F5A1B20}