効果は自分が1番感じてる!! | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡


いつも、思い出したら常に

龍穴風ヒーリングをしてます。


{B1EBBCC9-1518-46A4-B572-84BDC5BD0D5F}



自分と家族に毎日毎日、

そらもう毎日。



『龍穴風ヒーリング』してたら

そら色んな『上手くいく』が飛び出るんですよ!!

(-人-)アリガタヤー



・店の日商が1.5倍になった。

・夏休みの旅行に行きたい日にスタッフが居てくれる

・貰い物がさらに多くなった

・招致業もどんどん決まる

・自己プロに行くコース代も一括払いでいけた

・髪型変えてからの自撮りが好評




などなどなどなど、


言い出したら止まらんくらいに

『上手くいってる』(*´艸`*)♡




自分への効果を棚卸ししたら、

・自分に無理しなくなる

・お金に余裕ができる

・お仕事が次へスムーズに繋がっていく

・自分にとっていい環境が整う

のが多いです。




自分が動きやすく、

過ごしやすくなるのが

まさに


『上手くいく』を促進

『上手くいかない』は削除!!



おきすまきの龍穴風ヒーリング は

『自分らしく生きる♡』が特徴のように思います

(`・∀・)ノイェ-イ!



もっと『自分らしく』にフォーカスしたい時には

おきすまきの龍穴風ヒーリングを

お試しください(*´艸`*)♡



単発1回¥3,000で承ってます!!


お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S45510584/



{F934E503-FBFF-44B2-B393-3D3FD5EA2E65}