いまのハマり事 | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

自己プロを受け、
変身を言われてから
自分に合うお洋服を選ぶために
ファッションサイトを見る時間が自然と増えた。



お洋服ももちろん見てるんやけど、
モデルさんもめちゃくちゃ見てる(*´艸`*)♡



どんなポーズしてるのか、
とか
このアイテムだとどんなポーズが多い
とか。



ずーーっと見てたら
『私もこのポーズ、できんちゃうーー??』
って思えたのん(笑)



髪の毛もチリチリにして
選んでもらったお洋服を着てると
自然と
いつもよりも自信がでてくる。



で、
撮ってみたのがコレ(*´艸`*)♡






{49F983F9-13DF-43F9-9C70-07C1C6EEBDC9}






{891C3972-1588-4A06-A045-C89E93FBA9DB}







{B76F1A42-2D50-4B1F-B8F0-9AAAFB158404}


  




{552CB92C-BC4C-4A97-B2D1-27EA43AFAF6C}







ちょうどぱんだ大サーカス開催やったので、
おしゃれさんな北山りえちゃんに
撮ってもらったのーヾ(*´∀`*)ノ



ホテルの中やし、
壁とか床が綺麗(笑)



ナリキリで重要なのは、
恥じらわない!(`・ω・´)キリッ




だってナリキリやもーん♡




『体型が...』
とか
『顔が...』
とか


気にしなーーい♡


だって、
面白いから(*´艸`*)♡





次の日の自己プロ2日目でも撮ったよー♡

{0AF48FD2-FED6-4572-8A96-19CAB42065F7}





もともと撮るのが好きやから
色んなん撮ってくよーー♡♡♡