3足のわらじの1日。 | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

坪本ちづるさんさんから
3足のわらじを履いた時間配分はどうなってるの?
とご質問いただきましたー!


ということで、
おきすの1日を大公開カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{E537CBC0-8AC1-448A-8A5A-98820D7C5227}



おきすにはだいたい2パターンあります。

【早出パターン】週に3回
3:30  起床
4:00  出発
4:30  店着
↓ファミマでお仕事
17:45 店発
18:30 保育園お迎え
18:50 家着
↓ご飯の準備
19:20 ごはん
↓ご飯を食べさせつつ明日のご飯の下準備
20:00 子供たちの明日の準備
20:30 お風呂
21:00 洗濯たたみや、ご飯の後片付け
21:30 寝かしつけ
22:00 次の日が早出なら寝落ち
早出じゃない時はSkypeや、ブログの下書き





【普通パターン】週に3回
6:30  起床
↓お弁当や朝ごはん用意
7:00  子供たちを起こしてご飯出す
↓洗い物とか台所の家事
7:30  小学生組 登校
↓3歳児を着替えさせたり保育園の用意
8:00  出発
9:00  店着
↓ファミマのお仕事
17:45 店発
18:30 保育園お迎え
18:50 家着
↓ご飯の準備
19:20 ごはん
↓ご飯を食べさせつつ明日のご飯の下準備
20:00 子供たちの明日の準備
20:30 お風呂
21:00 洗濯たたみや、ご飯の後片付け
21:30 寝かしつけ
22:00 次の日が早出なら寝落ち
早出じゃない時はSkypeや、ブログの下書き
23:30 就寝




フリダシニモドル




……

こう見ると、
朝が違うだけで後は変わらずやなぁ




Facebookの投稿やチェックは
お店がヒマな時にちょこちょこ見てますてへぺろうさぎ



ブログの下書きや、
ちょっとした事務的なことは
息子②を寝かしつけながら
お布団でスマホをポチポチしております。


本気事務作業は寝かせた後にPCで。


ただ、
おきすは寝ないと動けなくなるので
早出の時は5時間
普通の時は6〜7時間寝ますやる気なしピスケ


隙間時間は私にとって
Facebookやブログでのアピールタイムなので
ちょこちょこちょこちょこ、


見てます。
コメントします。
投稿します。


店長(旦那さん)の目をちょっとすり抜け
ちょこちょことポチポチしてますてへぺろうさぎ



セミナーが入ったりお茶会がある時は
店のスケジュールと照らし合わせつつ
時間を作ってますカナヘイきらきら




しかし働いとるなぁ
 



おきすまきメニュー


【愛されるための『ラブ前提』セミナー】
詳細はリンク

【愛される女性の魅力学】
詳細はリンク こちら

あなたの心に、頭に【テコ入れアドバイス】
詳細はこちら

【無敵の子育てセミナー】
詳細はこちら

【無敵のヒロインに生まれかわるセミナー】
詳細はリンクこちら

【押さないのに売れる営業セミナー】
詳細はリンクこちら




ご予約可能スケジュールはこちら