お客様のご感想:「おきすまきさんのテコ入れアドバイス受けました♪」ひびのあゆみさん | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

実現力アップコーチ ひびのあゆみさん



テコ入れアドバイスの感想をブログで紹介してくれましたありがと
(以下、まるっとコピペでご紹介。)


10月8日に、おきすまき さんのテコ入れをスカイプで受けました。




(写真はおきすまきさんのFBプロフィール写真より)



おきすまきさんは4人のお母さんなんですって!


テコ入れのテーマはオールマイティーなようです。



おきすまきさんとは

初めましてだったのですが


けっこう
バシバシ鋭くつっこまれました(笑)


現状をお話ししているうちに


実際やることは変わらないけど
ちょっと見せ方を変えるといいんじゃないかと


具体的なアイドバイスいただき


なるほど!


とさっそく取り入れています。


取り入れたおかげで成果もしっかり出てきています。


先のことも視野に入れつつ
まずは目の前のことをやっていきます。


ありがとうございました!


アメーバ実現力アップコーチ ひびのあゆみさんのブログはこちら




めちゃくちゃ成果の出ちゃってる
このあなたの心に、頭に、テコ入れ☆アドバイス 詳細はこちら左クリック

現在3週間待ち
お申込みはフォームからどうぞクリック*m



矢印おきすまきのメニュー一覧はこちら



(編集;高瀬三奈