ゲージの前を通ると昼間でも遊んでくれるの⁉️とポーチからでてきます。


バジルとミントとノア


こんにちはアロルのユキです!


僕はモモンガライフ応援をしていきたい思いでアロルを設立しました。


今まで出逢ってなかったこのカワイイをみなさんに知ってもらいたい❣️


ペットショップではゲージのなかでポーチやクリアの小瓶などで丸くなっている事が多くなかなかモモンガを目にしても可愛さに気付けれない人が大半じゃないかなと思うのです。


いざ見せて下さいとお願いしてもジコ❗️ジコ❗️と警戒する子たちもいたりします。


モモンガは小動物の中でもかなり高度な動物です。

とても頭がよくて日々感動しています。


もちろん警戒心はありますが警戒心を超えて仲良くなった先には飼い主との絆が生まれ暮らしに癒しを与えてくれるステキなパートナーになってくれます。