This is 札幌の初夏☀︎ | 思い立ったがぷにも!

思い立ったがぷにも!

スーパーヒーローです。

 



 

 

サムネイル

こんちゃす!ぷにもです。

 

 

ライラック祭りLOOK


暑いので単衣着ちゃう。





札幌でこの暑さって本州の人いつ単衣着るの?笑

最初はライラックの色味に合わせて

薄紫のにしようと思ったんだけど

キャップ被りたい…フード付けたい…

ってやってたら違うの着てたよ/(^o^)\笑

草履はやまて歩きやすいサンダル。

最近このキラキラサンダルと着物合わせるのブーム。


数日前から朝、カードを引くことにして

自分へのメッセージとしてるんだけど

(自分事として受け取ってくれる人もいて嬉しい💜)

今朝のカードはABUNDANCE、豊かさ。


天気が良くって風が気持ちよくて

花はいい香りを放ちながら綺麗に咲いていて

素敵な音楽を聴きながら好きな人と美味しいものを食べる。

なんて豊かな時間でしょうね。

五感をフルで使って身体中で幸せを噛み締めるの。












今日もOSHOがすごい😌

一昨日くらいにライラック嗅ぎたくって

大通り来ようと思ってたんだけど

その日出たのがPATIENCEだったんだよね〜

そしたら今日じゃなくていっか?ってなって。

その日行ってたらお祭りの前日だったから

お店や音楽は無かった。

豊かさを感じるには今日の日だったんだね。

カードおもろ。


#さっぽろライラックまつり #ライラック #リラ #ツツジ #札幌着物女子 #着物コーデ #kimono #kimonostyle #kimonofashion #kimonogirl #着物生活 #ぷにも 

 

 

 

 

 

 

 

​占いしてみる!

 

夢に向かって応援し隊♡