人相が変わるお朔詣り…!?? | 思い立ったがぷにも!

思い立ったがぷにも!

スーパーヒーローです。

 


今朝の頓宮さん♪

 

 

サムネイル

おばんです!ぷにもです。

 


 

 8月はじめました!


去年の始めから

ぷにもの生きてきた約30年の

総まとめをしているんだが

ついにこの8月いっぱいで終わるんだ。

約2年間、短かったな〜!笑

思い返すと死ぬほど思い出あるんだけどね🤗💓




約2年前2022/1/1の頓宮さん!




でさ、変わり目の真っ只中にいるんだが

8月スタートの今日

鏡みたら顔にホクロが出来てたの!!

なんとお鼻の横。目立つ〜!


人相学でお鼻のキーワードは財運や対人運。

小鼻の横にあるホクロだと

モテモテだけど修羅場になるって!?

いやん、楽しそう💓💓😂🌈✨

キケンな夏になっちゃう予感?


ニキビだったら嫌なので

とりあえず皮膚科行ってきます笑




あんま関係ないんだけど

頓宮さん神輿倉庫新しくしてて

奥の樹や石への道が塞がっちゃうみたい。

工事が始まるちょっと前に

なぜだか頓宮さんの後ろ側が気になって

ウロウロしてたのが懐かしい。



 

 

 

 

​魂向上委員会

 

ハズさない占い師まじょりさんと仲間達による

スピリチュアル情報サイト♡

 



​Instagram

​占いしてみる!

夢に向かって応援し隊♡