息を吸うだけで老化する現実 | 孤独から繋がりある人生へ

孤独から繋がりある人生へ

あなたの人生をナビゲートしているのは、あなたの【価値観】です。
古い【価値観】を手放すことができないことが、暗闇への入口となり、それを手放すときに、一筋の光が見えてきます。
その一筋の光を一緒に見てみませんか?


私たちは息を吸うだけで約2%の活性酸素が発生するそうです


あらゆる病気の原因とされる活性酸素は、病気だけでなく身体をサビさ老化も引き起こす


だから体力が落ち、シミやシワも増えるんですね


健康に気をつけるようになりましたが、呼吸をしてるだけで老化するとは思ってもみませんでした


定年を迎える先輩が「生きてることがリスクだよ」といって退職されたことを思い出します


私たちは大気汚染や添加物まみれの食品などに囲まれ、PCやスマホの電磁波から逃れることはできない社会にいることの現実


病気にならない方がおかしい社会なのかもしれません


そんなリスクだらけの社会を嘆いていましたが、水素に出会ってからは元の健康な状態に戻してくれる存在だと知り、その効果を実感する毎日です


子供達にもなるべく薬を与えたくないので、何かあったらまず水素になっています


大人も子供も飲めるのがありがたいです


生きてることがリスクにならない生き方をしたいですね