自分探しする一番早い方法 | お金も時間も理想お相手を磁石のように引き寄せられるコミュニケーション ムッシュのオフィシャルブログ

お金も時間も理想お相手を磁石のように引き寄せられるコミュニケーション ムッシュのオフィシャルブログ

どん底人生から大逆転
PayPay全国No.1 3年間で20回表彰セールスアワード2回受賞
KDDI 全国3000人中1位受賞
経験ゼロでも成約率90%以上になれる
web広告業界未経験から1年目で1億円をセールス
口ベタが営業マンがたった1ヶ月トップセールスに

よく自分探しの旅に出るとか

自分が何の為に生まれてきたか

迷走してしまう人は、少なくないと思います。

自分もその一人でした。


自分大嫌いで生きる意味さえ分からなかった

そんな私が、自分大好きになり、自分が何の為に生きているかが分かり

自分を大切な存在として思える様になったきっかけ

それは、胎内記憶です。



胎内記憶とは、


お母さんのお腹の中にいた時の記憶を言います。


それを最近、子供達が話してくれてるんです。


中には、お腹の中に入る前の事を話す子供達もいます。

いわいる、中間生と言われるもの

お母さんを選んで生まれたとか、

自分で姿形を選んだ

虹の滑り台に乗って降りてきたとか。


不思議とは、思います。


自分は、人生を自分でストーリーを書いてきたと

それを聞き、なんか
ふに落ちました

ネガティブな経験も全て

自分で人生や姿形をフルオーダーしたんだと

フルオーダーしたなら堪能しなきゃと思いました。

そして、その胎内記憶を発信したいと思い

バースカフェ認定ガイドになりました。

そして、発信すればするほど、学びも増えました。

胎内記憶から見たパートナーシップ
胎内記憶から見た感情
胎内記憶から見た微生物

などなど、色々気づきやっぱり面白いと思いました。

信じるか信じないかは、その人次第ですが

自分でゴールまで決めてきたなら楽しんだもん勝ちだと思いました。