おばんです。

一年二ヶ月ぶりにほくろ除去に来ました。

なかなか頑固なほくろ。

小さいと思っていたホクロが意外と
根深くて困っております。

術前の写真撮るのを忘れたので、
本日は麻酔中の写真を載せます。


唇というか顔が曲がってるのは置いておいて、
施術箇所に蛍光ペンで印をした後、
施術箇所に麻酔クリームを置いて、
その上にテープをかぶせてしばらく放置。

こんな風になってるのは初めて見ました。

前回は4カ所施術して、そのうち3カ所を
今日は施術します。

久々なのでドキドキ。除去後の経過とか
何すればいいとか全部忘れたのでこの
ブログでおさらいです。
書いておいてよかった。




と、ブログを書き始めたら呼ばれて
施術してきました。
相変わらずのこげくささ。
でも、初めてやった時と比べ物にならないくらい
痛くないし時間も短い!
初めての時も多分2,3分もだと思うのですが、
今回は30秒ほどだったかと。


今日からしばらくテープ生活です!



向かって右にあるのもいつか取りたいのですが、
その前にフォトフェイシャル検討中です。