ついに二週間経過!

ここからラインの変更をしたい場合は、1.24までに病院に連絡をして整えてもらいます。それ以上過ぎると定着をして動かせないんだとか。

ということで、本日の目です。




とーーっても幅は狭くなりました!
奥二重感。

でも個人的にはこれでも目がはっきりしたので、自然だし良いかなと思います。
やったことを周囲に全く気付かれず、なんなら目がはっきりしたからなのか、「痩せた?」と聞かれました。笑

やはり分厚い瞼でも、二重幅を固定させたことでそれなりにぱっちりした目になったようです。
化粧してもアイラインもアイシャドウもよく映えるし、満足です!

そして懸念していた左目のあざですが、すっかり綺麗になりました!


向かって右側に前髪かかっちゃってます。

うっすらと赤いアイライナーが入ってる感じではありますがかなりうっすら。


良かったーー。


いつか切開したいな爆笑