ついに、明日の夕方で完成と言われる2週間です!




もうこれ以上変わることがあるとすればどんどん幅が狭くなっていく感じでしょうか。
もうすでにわたしは、いずれ切開しようかなぁと思います。

どうなることかと心配だった左目のあざも見事に回復してきてます。まだ目のキワに赤いアイライナーのような内出血はありますが、メイクをしたら見えないこともあり問題なし!



とっても自然で、久々に会った友達にも全く気づかれず。
特に言うつもりもなかったのですが、めでたしめでたし。

ちなみに今日はカラコンおよびつけまをしてゴリゴリに化粧をしておりました。でもまだ目を洗う時に触れると痛いので、優しくクレンジングです。


それにしても、今の医療技術は素晴らしいですね。
今回埋没をして思いましたが、「美しくいたい」というのは特に女性にとっては永遠のテーマだと思うのです。そうした願いの結集で今の美容整形外科が発展したと思うのですが、こんなにきちんとキレイにしてもらえるのならすぐにでも美容整形を取り入れてコンプレックスとおさらばしてしまった方が絶対に良いと思いました。


美容外科に通うと自然と美に対してモチベーションも上がるので、病院内に張り巡らされてるチラシで、「ケミカルピーリング」なんて文字を見たらやってみたいとか思ったりするし、全身脱毛もそうだけど、たとえ人からはあまり気づかれにくい部分でも、美容に気を使って自分の気持ちが上がって前向きになれることは何よりだなと思います。


とはいえ先立つものも必要なので、「本当に今必要なもの」を厳選する目も養わないといけないですね。


でも今回は良い買い物をしたなと思ったのでした!