ほくろ除去後8日目

出血が多かったほくろにかさぶたが出てしまい、やっちまったと思っていた矢先にそれが取れてしまいました。




向かって右側の鼻下にある赤丸が出血が多くかさぶたになってしまったほくろです。これは二度目の除去前もほくろが黒く出てしまっていた箇所でした。

でも、かさぶたが取れたとはいえその下で上皮化はきちんとされていた雰囲気。今日からこのほくろも美白クリームを塗ります。

前回のように産んだりすることもなく、今回初めて除去したほくろ(青丸)はもう薄くてよく見えないくらいです。

このまま綺麗になりますように。日々のケアを怠らずにクリームを塗ります!ちなみにクリームは約一ヶ月ほど塗ります。