今日でほくろ除去をして8日目です。

昨日は左だけ相変わらずテープが剥がれるので貼り替えたのに写メ撮り忘れました。


ということで、8日目の状態です。

テープがやたら剥がれて出血も激しかった左のほくろ(2mm)

{B21A51F4-EB82-41BD-9AB1-FAF95F6B90E7}

こっちは少しかさぶたみたいになってます。ゲンタシン塗って、テープも大きめにしてベタッと貼りました。テープを大きめに貼ることについて早くその手法に気づけばよかった、、。


そして今度は、テープもあまり剥がれず、出血も少なかった右のほくろ(4mm)


{2DEF09AF-5E3C-4B0C-AE61-265A38F9563B}



なんと!右のほくろなんてもう化粧してもしなくてもわかんないです。こちらの方がほくろ大きいんだけど、、ほくろの大きさ右と左で聞き間違えたのかな、、。


いずれにしても、あとはきれいに治すのみ。本当は今日からもう保護テープもいらないんですが、なんとなくもうしばらくつけていようと思います!