あんしんのお守り | a l o h i L a N i *

a l o h i L a N i *

alohilani = Hawaii語で ” まばゆい空 ” という意味

日本フラワーレメディセンター
公認セラピストとして
バッチ博士のフラワーレメディを使った
セッションや体験会などをしています。

バッチフラワーを
愛犬と
日々の生活に取り入れています

haoto*



『 赤い気持ち 』を

おさえるために

おかあちゃんは

#レッドチェストナット 

っていう

#バッチフラワーレメディ を

のんでた。

  

「 愛することは

     信じること❤︎ 」って 

 

安心できるようになる

お花の飲みものなんだって。


あたしには

よくわからない。。。  

 






 

でも、

あたしも

違うお花の飲みもの

飲んでるんだよって

おかあちゃんに言われた。 

  

  

あたしは

おかあちゃんに

だっこされたくて

お歌を

うたっちゃうことしか

できないのになぁ🐾







おかあちゃん、

今日初めて

あたしのお歌を

聴いた感想おしえてね(ᵔᴥᵔ)


 

#bachflowerremedies #chihuahua #チワワ #今日のまかな