4回目のハワイで初めてペレ様にご挨拶へラブ


泣く子も黙る火の女神ペレ様…

という前情報のみ叫び


ここは、ご挨拶だけして付かず離れず

無礼の無いようにしないとひらめき電球

くらいの感じで伺いました。


オアフ島ペレの椅子へラブラブ


この時、チャネリングのセミナーに参加して

いて、参加者さん皆んなで行ったんです音譜

が…

参加者さんの中に、

「グランディングが学びだわぁ〜」と、

おっしゃっている方が居たのですが、

リスペクトが足りなかったのか?

グランディングの学びか?

ペレの椅子へ向かう道すがら…


足を挫いてしまったんですゲロー


え〜!?そこで!?みたいな場所で汗


ペレ様からの注意の中の一つに、

足元に何かしら起こるという

謂れがあったので………滝汗

益々、ドキドキで向かいましたあせる


到着〜〜〜アップ


ペレの椅子に着いた時の迫力とエネルギーを

今でも鮮明に覚えていますおねがい


太陽の輝きも夕暮れに近づいていて

海面にオレンジ色の太陽の光が

綺麗に反射して輝いていましたラブ



ハワイ島の夕陽ですみませんチュー



そして、ご挨拶させて頂いて…滝汗


とやり取りの中で…


私のスピガイドのおじさんの事を

ペレ様は知っている?ようでした?


また、「天と地をつなげ。」という目

当時の私にはさっぱり分からないポーン

メッセージも頂きました汗

(今は、少しは分かっているつもりです(笑))


圧倒されっぱなしで終わってしまった

初訪問だったのでしたアップ