停電になり、井戸水を電気でくみ上げている我が家は水道がストップ!

でもプロパンガスなので料理は出来る!

ありがたい!

 

前日に貯めておいた浴槽一杯の水と、飲み水ペット12本でやりくり☆

 

 

冷蔵庫の中身も悪くなってしまうので、食べるしかない!!
結構豪華な食卓ww

お風呂は入れず、水浴びのみ!さっぶーーーーーい!

早々に就寝ww

 

二日目の朝ごはん♪

やっぱり停電でした!

 

食器を洗うほど水も無いので、紙で拭いて終了!

キャンプいきたーい♪って言ってたアンリにはちょうどのタイミングでキャンプ生活でした!!

 

 

家の周りや縁側や庭など砂だらけで、一日中掃き掃除!

いつになったら遊べるのーーといいながらお掃除お手伝いしてくれました☆

 

アナログな我が家はテレビのニュースもネットもつながらないので、明日の天気どうなんだろう?のレベルでした・・・ww