今日は毎年恒例お手伝いの日w
牛さんのご飯の稲の、種植え!



雨の予報だったのに朝から晴天んで、すんなり作業終了でした!
お喋りしながら笑いっぱなしで、楽しかったー!



夕方はアンリと遅ればせながら、夏野菜の苗を植えました!
畑を耕してからここまで、ドッタバタで・・・やっとこさ植えられました!



「美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪」とか言いながら蚊がいるってのにこの無防備さ。。
かと思えば大量の虫よけジェルでテッカテカのアンリwウケるw



今年も夏には美味しい採れたて野菜が食べられるかな♪
楽しみに育てていきまーす♪



作業後はビールとヤクルトでお疲れ乾杯♪
このまったり時間が一番スキ☆

楽しい一日でした☆