ご訪問ありがとうございます

JGAグルーデコ 認定講師

ユリシスドンネデコ 講師 

グルーデコ サロン RED TABBY 

のMayumiです。

alohi から改名いたしました。

    

宮城県塩竈市の自宅にて
2022.5.26
グルーデコ サロン RED TABBY
をオープンいたしました

 グルーデコ サロン RED TABBY

少人数制で楽しく、わかりやすい

レッスンを目指しています


一緒にグルーデコ をしてみませんか?

心よりお待ちしております

  


 今週、2022年最後のキャンプに
行ってきました!!

石巻市雄勝に新しくできたキャンプ場で
私たちが行ったその日は、なんと
キャンパーは私たちだけ!貸切です!!

このキャンプ場は鹿さんが飼育されているんですよむらさき音符
その鹿さんを眺めていたら、あれ?
フェンスの外にも鹿さんがいるぞ!
脱走した??
と思ったら野生の鹿さんでしたびっくり
鹿さんいっぱいです爆笑

川もあり、川のそばに東屋もあります
そこでのんびりするのも気持ち良さそうですむらさき音符



散歩していたらキャンプ場のネコさんかな?
とても人懐っこくしばらく私たちの後をついてきましたむらさき音符




暗くなり今回の晩ごはんはお肉!
塩竈市北浜にある自販機で買える
和顔(わげん)さんのお肉がとっても美味しいんですよむらさき音符



ハラミ、カルビ、牛タンどれも柔らかくて美味しかったです!
リピート決定です!

次の日の朝、テントから30mくらいのところに
鹿さんの群れが!!
その内2頭がテントのすぐ近くにびっくり



鹿さんを驚かせないように静かに撤収作業をして
キャンプ場を後にしました

帰りに近くの道の駅 
硯上の里(けんじょうのさと)おがつで
美味しいコーヒーを飲み
道の駅 上品の里(じょうぼんのさと)で
鯖だしラーメンとトマトソフトクリームを食べ
大満喫したキャンプでした!




今回のグルーデコブローチはこちら!
葉っぱのブローチですむらさき音符



 
 
 
WEB SHOP








 

オーダーも承っております
お気軽にお問い合わせ下さい