ご訪問ありがとうございます

JGAグルーデコ 認定講師、
ユリシスドンネデコ 講師の

alohi (アロヒ) です。



先日、グルーデコ &ブログの師匠

グルーデコ 教室 KIVI の

長谷川先生にスキルアップレッスンをしていただきました音譜


今回は 

UnLueur アンリュール先生考案

Perfect Jewel Ball 音譜


時間を忘れるほど集中!

そして後半時間がなくなりアタフタ(笑)


できたのがこちら




すっごくかわいい爆笑


家に帰ってすぐに復習しました

いろんな色で作りたい音譜


とても楽しいレッスンでした爆笑



今日もご覧いただきありがとうございました