今日は名古屋でフラレッスン✨


*守山区クラス


今日は 曲の中でオニウのステップが

出てきたので いつも以上に

オニウを頑張って練習しました✨

(写真はウエヘですが😅)


レッスンで

「先生 オニウに入る前は

どこに体重が乗ってますか?」とか


「オニウの3,4のタイミングは

どこですか?」

などなど沢山の質問がありました😊



ここは この曲の中で

オニウをしながらの

手の動きや目線の

タイミングも難しい所だからね💦



でも みんなの


覚えたい!✨

キレイに動くようになりたい✨


という その気持ちが嬉しいの☺️


だから


丁寧に✨


分かりやすく✨


何回も 何回も✨ 練習して 


キレイに回すコツをお伝えしました💕


アミだって最初は出来なかったけど

今はみんな

キレイに回るようになってきたでしょ😉


オニューもすぐには出来なくても

段々とできるようになるから大丈夫よ☺️


ゆっくり焦らずに 

1歩ずつ前に進みましょうね😊


*昭和区クラス


3本目の南区クラスのお写真を

撮り忘れてしまいました🙏


親子フラと大人クラス✨

イベントに向けて頑張ったね!


今日も皆さんお疲れ様でした!☺️