4月に入り

娘のいる東京まで行ってきました✨


娘との旅行はいつも雨ばかりで💦


今回も雨☔️


東京に着いて予定を急遽変更し


見たかったミュージカルのチケットが

奇跡的にS席が2枚のみあったので

夕方の部で見に行きました✨


大竹しのぶさん主演の

「ジプシー」です。


大竹しのぶさんの熱演✨


生田絵梨花さんの可愛らしく澄んだ歌声✨


子供キャストの可愛いダンス✨


笑いあり 涙あり 

母の思いに共感する場面も深くて

素晴らしいミュージカルでした✨



そして2日目も雨☔️


まずは私の大好きなケーキ屋へ✨


お茶をしようと思って行ったら

なんと90分待ち💦


とても待てないのでお持ち帰りしました


全部食べたい😋


可愛い店内💕


キルフェボンです💕


こちらのケーキはどちらをいただいても

本当に美味しい!😍



ケーキを買ってすぐ昼食😊



銀座のデパートの天麩羅屋さんへ

(娘との旅行は親子共に食いしん坊なので食べてばかり😋)






最後の海老のかき揚げは

丼にしていただきました


美味しかったです✨



NO.2に続く