名古屋市守山区でレッスン✨


いつも笑顔で 

穏やかな時間が流れてます✨


今日は曲をきちんと習得するために

細かな所を練習しましたね


この調子で仕上げていきましょう!😊



そして今日は体験レッスンの方が

お1人お見えになりました✨


体験後

「すごく楽しかった!」と笑顔で

おっしゃって下さり嬉しかったです💕


ステキなYさんとのご縁に感謝です✨


これからフラを一緒に楽しみましょうね☺️



今年に入り

沢山の方から体験レッスンのご連絡を

いただいてます✨


皆様との出会いに心より感謝いたします☺️✨


これからも


初心を忘れず


驕らず 


ブレず


いつも感謝の気持ちを忘れずに✨


生徒さん達に

フラの楽しさ

素晴らしさを伝えていきたいです☺️