ボックスアレンジ | 東京・恵比寿のシルクフラワー教室(アーティフィシャルフラワー教室)・あきこの日記

東京・恵比寿のシルクフラワー教室(アーティフィシャルフラワー教室)・あきこの日記

東京・自由が丘、新横浜のシルクフラワー教室です。

初心者の方でも素敵なアレンジメントを作れるようになります。国内外より、素敵なお花、りぼんを沢山ご用意しております。

おはようございます。

アーティフィシャルフラワーサロン IVORYアイボリーでございます。
毎日暑いですね。

7/8土曜日は東京池上ラボテリアさんにて、コラボショップに参加させていただきました。

毎回楽しい催しがあるので、何度参加しても新鮮で楽しいコラボショップです。
私は娘と
フットネイルをして頂きました!カルジェルなので長く楽しめそう。
新しいサンダルがやっとはけます♪

次回はボディジュエリーに挑戦したいなと思っています。

8/5を予定しております。


先日、素敵なボックスアレンジをご紹介しました。
今日はもうお一人のA様の作品ですよ。


赤をきかせたとってもおしゃれなデザイン。
南国リゾート感もあり、大人っぽさもあり。

色々なシーンで活躍しそうな作品が完成しました。A様おつかれさまでした。

このボックスアレンジは
色々なお花をミックスしても、
また同じお花で統一しても
どちらも素敵。

皆さん楽しんで下さっています。