aloha



1年後
オリンピックが必ず
開催されますように


みんなが
あきらめない気持ちを
持っていて欲しい!




池江選手

私が大好きな競泳選手

病気が発覚する前まで
調子も絶好調で
だれもが間違いなく
東京オリンピックで
金メダルを取る選手だと
確信していました


病気がわかった時
ご本人は
どんなに辛かったのだろうと
想像しても想像しきれません


私も中学高校と
スパルタ水泳部だった為
練習の過酷さ孤独さ
Best Timeが出た時の嬉しさ
周囲の応援のありがたさ
は少しはわかります


あれだけの素晴らしい
成績の裏には
とんでもない
汗と涙が隠れています


彼女は病気を克服し
次のオリンピックを
目指して準備を始めている
とのことですね


度々テレビで拝見する姿は、
美しく、凛としていて
神々しくさえ見えます


きっと人間としての
レベルが数段上がった
のだろうなぁと感じます


次のオリンピックでも
まだ24歳!
ずっと応援しています!


※Wikipediaより画像拝借しました



ちなみに私の記録
長水路 自由形100m 1分6秒9
(お恥ずかしい…笑)



mahalo