【ただいま夢中!】A corse in miracles奇跡講座の香咲弥須子さんのセミナーを
11月前半は堪能しておりました!!



大宮・広尾・横浜 Alohiヒーリングサロンの お顔も体も心もあげるセラピスト町田美由紀です♪

ACIMをご説明しないと…と思うのですが、なかなか難しい~

神戸コミュニティのHPに↓のように書かれていました。

「ACIM(奇跡講座、奇跡のコース)とは、自分を教育するためのカリキュラムです。
毎日、その学びを実践し、今までに自分で築き上げたパターン・習慣を覆し、思い込んできた誤った価値観を手放し、本来の「完全なる私」に戻るための学びです。」(抜粋)

これだけでは説明不足とは思うのですが、また別の機会にご紹介いたしますね。

ここ1年以上、このワークをさせていただいているのですが、大変難しくておもしろい~

そして今回は、このACIMをベースにしたヒーリングのクラスを受講して参りました。

クラスの中ではペアになって、お互いにヒーリングをしてみたのですが、中には癒されて泣き出す方、気持ちよくてホワン♪となっている方も。。

セッションの内容は

その方の問題と思っていることをうかがい、ヒーリングをして、メッセージをうけとるというものです。

ぜひしっかりとマスターして行きたいと思っています。

つきましては、

無料モニター様を50名募集させていただきます。

*募集期間中、複数回受けていただいてかまいません。

*複数回受けられた方は、その都度、変化をお知らせください。

*対面、遠隔、どちらでも結構です。


 *モニター申し込み方法*

対面、遠隔とも 
*ご都合のいい日時の候補を 3つ
*お名前 
*ご住所(差し支えのない範囲で) 
*ご連絡先

遠隔は夜間でもかまいません。
 
ご連絡先 alohi.miyukiアットマークgmail.com


48時間以内に返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。

楽しみにお待ちしております♪