ワクワクキラキラ楽しんで!夏休みの宿題終わり?!

今日7/22は自由が丘『オフカフェ』さん♫ ステキなカフェです!

自由が丘スマイルカフェのご紹介はこちらへ


東川口『ガリバー』さんは、真ん中にはソファー、ドリンクバーもあってお子様連れでお友達とおしゃべりしたり、くつろいだり・・・


ぷちスマイルカフェ@東川口ガリバーさんのご紹介はこちらへ


大宮・広尾のAlohiヒーリングサロン 町田美由紀です。

さぁ!!夏休みスタートですね!!

お子さまのどっかつれてってーコールも始まっていますでしょうか?

お子さまも、お母さまも一緒に楽しめるスマイルカフェ!!

自由研究や工作の宿題も終わらせられちゃうかも・・♪


今日も明日もやってます!

いらしてみてくださいね!!!

8/2~8/3に東京ビッグサイトで開催される『癒しフェア2014in東京』に、
スマイルカフェが出展することになりました!! 


出展される先生方をこちらの動画でご紹介しております。
どうぞご覧ください。

この夏、スマイルカフェは更に進化します。

どうぞお楽しみに!!