アロハ~ みなさま
大宮で顔も体も心もリフトアップするセラピストAlohi美由紀です♪

今日はAlohiのバースデーです!
みなさま日付の変わったころより、メッセージやメールコメントなどで、
たくさんのお祝いをいただきありがとうございます!!

100を優に超えていて、ありがたすぎて、しあわせです!!

これからもみなさまと笑顔で過ごす時間を大切にしたいAlohiです。
よろしくお願いいたします。

今日は大雨のため、予定されていた学校行事が中止となりました。

とってもとっても楽しみにしていた行事なので、それはがっかりなのだけど、
そのおかげでまったりな誕生日が過ごせました。

午前中はHIPPOのWS&プチ講演会に行き、
留学生や子どもたちの成長に感動し、楽しい時間を過ごしました。

午後はなんだか私が運転手で、本屋さんやお蕎麦屋さんをぐるぐる。

夜にはおっとが、ベルパエーゼに行こう!
といって、お誕生日のお祝いを私の大好きなお店でしてくれました。


これからもAlohiヒーリングサロン 町田美由紀をよろしくお願いいたします。