アロハ~ みなさま
大宮で顔も体も心もリフトアップするセラピストAlohi美由紀で


これから福島に行きます!
昨年の第3弾の様子

そして、明日は「福島にお花を植えよう作戦 第4弾」でマッサージセラピーコーナー担当してきます。
たぶん長男は荷物運びとか、音楽隊でがんばってくれて、
次男はセラピードックコーナー担当(というか、自分がセラピードックと戯れそうだけど)をしてくれるでしょう。


昨年はまさかの雪!! 

みなさんも明日一日楽しんでくださいね♫
あしたの楽しいご提案!

今話題の!渋谷コインスペース!
スマイルカフェをします!!!
ぜひぜひ出店したかったんですが、私は来月に♪
みなさまお先に明日お楽しみになってくださいませ。

~スマイルカフェ渋谷 ~

http://smilecafe.net/event/event140518

日時 5/18(日) 10:00~17:00
場所 コインスペース 東急プラザ渋谷店

出展者(順不同・敬称略)

ワーク

楽しいことしてみよう!
『お金を磨こう』

お財布の中にある硬貨に研磨剤を少しつけて磨いていくと、あら不思議!!
通販番組のデモンストレーションみたいにキレイにピカピカなります。
磨いたお金は持っていてもいいし、大事なお願いをする時のお賽銭に使うといいかも。
もちろんお子さんでもできますので、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

アートワークショップKyoko(チョークアートお店の看板と教室)
『チョークアート体験・販売』


学生の頃に黒板にチョークで絵や文字を書いた経験、誰でも1度くらいはありますよね。
kyokoさんのところでは、進化したオシャレで実用的な黒板アートを描くことができます。
今回はどんな絵が描けるのかは、会場でのお楽しみ。
あの頃の懐かしい感触を思い出して、素敵な作品を作ってみませんか?

Future Color  - あなたも輝く「花女子」に! -
『願いが叶う★フラワーアレンジ、フラワーエッセンス他』


100本を超えるカラフルなボトルを選ぶオーラソーマと、お花のエネルギーを転写した
エッセンスを体験できるのがこちらのブースです。
他にも、20種類のお花の写真から深層心理を探る「花カード診断」も大好評です。
目で見て、心で感じ、身体にお花パワーを取り込める3ステップを一度に体験できますよ。

美容

less is more
『美容気功を使ったリフトアップなどのお肌のケア』

私達の顔の皮膚は、ティッシュ1枚ほどの厚さでとても薄くて繊細なもの。
タオルや手でゴシゴシ触ったら、たちまちお肌がボロボロになってしまいます。
美容気功は、お肌に触れずにリフトアップや小顔などの悩み改善ができるのです。
紫外線対策も兼ねて、less is moreさんでお肌のお悩みを改善をしてみませんか?

月うさぎ
『かっさ』


かっさ板という道具を使って、身体に張り巡らされた経絡を刺激するのがかっさ。
かっさの本場、中国や韓国では、代々家庭内で伝えられている伝承療法なんだそうです。
漢方配合の精油を使って刺激することで、身体の緊張やコリがほぐれるのだそう。
リズミカルで心地よいかっさの技法を、あなたも試してみませんか?

Color  Salon  Ruby
『パーソナルカラー診断 TCカラーセラピー ネイル』


カラー診断とネイルでお馴染のあさこさん。
あなたに似合うカラーと的確なアドバイスが受けられます。
自分が似合うと思っている色と、実際に似合う色が違ってビックリ!!なことも。
素敵なコーディネートを覚えて女子力UPしたい方は、あさこさんのブースへどうぞ。

fukuiku
『美姿勢コーチング、リンパ整体』


「いつまでも楽に動ける身体作り」と「スッキリ美人のお手伝い」がモットーのfukuikuさん。
医療リンパドレナージの手技をベースにしたオリジナル整体がとても好評です。
シンプルながら効果絶大な「骨ナビ体操」は、歳を重ねても若々しい身体を維持できます。
未来の自分の身体のために、fukuikuさんにいろいろ教えていただきませんか?

癒し

埼玉 東京 出張あり 腸とリンパのほぐしやさん
『頭皮ほぐし アロマハンドFAB、イヤーFAB』

「最先端の次世代セラピー」とも言われているアロマハンドFAB&イヤーFAB。
オイルとクリスタルを使ってほぐしていくと、ココロも一緒に癒されそう。
頭皮ほぐしも一緒に受けるのがおすすめです。
頭のてっぺんから癒されたい方は、あやこさんのブースへお越しくださいね。

ふくちゃん
『チャネリング、ハンドマッサージ』

チャネリング(高次元との言葉のやりとり)や女神カードを用いて、あなたに最善で

最適なアドバイスをしていただけるのが、ふくちゃんさんのブースです。
ハンドマッサージは、毎回大人気&リピーター続出の人気セッションです。
心と身体が癒される至福のひとときを体験してみてくださいね。

クリスタルボウル演奏家 おとは るな
『子宮占い、クリスタルボウルトリートメント体験、バスソルト販売』
http://ameblo.jp/ninshin-therapy
セラピストであり演奏家でもあるおとはさん。
子宮占いでは、今の子宮の状況を聞き出して教えていただけます。
滅多に聞けないクリスタルボウルの演奏を聴くこともできるのが魅力です。
女性特有のお悩み事は、おとはさんに相談してみてくださいね。

セッション

占いハート・ナビ キャロライン
『タロット、西洋占星術』

雑誌「TRINITY」WEBサイトで有名人を鑑定されているキャロラインさん。
タロットや西洋占星術の通常鑑定はもちろん、お子様個人の鑑定もしていただけます。
ご自分とお子様の生まれ持った性質や傾向を、占いの観点から把握できるチャンスですよ。
この機会に、親子で鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?


きらきらSwingingHeart♪ ゆきりーな
『オラクルカード・セルフセラピーカードリーディング』

カードを使ったセッションが好評のゆきりーなさん。子連れセッションもOKです。

セルフセラピーカードやオラクルカードなどを使って、あなたの心を紐解いていきます。
キラキラ輝くスワロフスキーを使った、虹のしずくセラピーもおすすめです。
ゆきりーなマジックで、あなたの心の奥底に気づくことができるかもしれませんよ。

心の郵便屋さん ~トトとその仲間たち~
『アニマルコミュニケーション・レイキヒーリング等』

ペットの声に耳を傾け、声なき声を伝えるのがアニマルコミュニケーション。

心の郵便屋さんが、あなたとペットとの間に立って通訳いたします。
手をあてて身体の不調を改善するレイキヒーリングは、年代を問わずお受けいただけます。
カードリーディングもありますので、お好きなセッションをお楽しみくださいね。

colorfulstage
『カラーセラピー、カラー占い、パワージュエル体験』

colorfulstageさんは、名前の通り色とりどりのカラーツールが勢揃いしています。

16色のペアシェイプスワロフスキーを使った、虹のしずくカラーセラピーが人気です。
その他にも、誕生日カラー占いやパワージュエル体験等、メニューが盛りだくさんです。
キラキラスワロでキラキラ未来を探したい方は、colorfulstageさんへどうぞ。

Maya's Akki
『マヤ暦、マインドブロックバスター』

マヤ文明時代に用いられていたマヤ暦を現代版に改訂したカレンダーを用いて、

あなたの今生の使命を知り、未来の扉を開けることができます。
心の封印を3分で1つ解除していく、マインドブロック解除もおすすめです。
会場唯一の男性セラピストさんのセッションを受けたい方は、Akkiさんへどうぞ。

心ホッと工房 by ぴぃすけ
『似顔絵セラピー、(ワーク)飛び出すカード、虹色手形』 

似顔絵セラピーでお馴染のぴぃすけさん。ぴーすけさんが描く絵には

優しさがあふれ出ていて、まさに「心がホッと」しますよ。
飛び出すカードを作るワークショップや、虹色になる手形は子どもに大人気です。
親子で作って楽しめる、心がほっこりする素敵なブースです。

ヒーリングサロン Kukuna o ka la
『カラーセラピー、チャクラヒーリングマッサージ、耳つぼ』

オーラソーマやTCカラーセラピーが好評のKukuna o ka laさん。

たくさんのボトルの中から選んだボトルを基に、あなたの心理を紐解いていきます。
オーラソーマのボトルをイメージして作ったブレスレットも販売されるそうです。
あなたの五感を研ぎ澄ませて、色と香りで心の底から癒されてみませんか?

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録 

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録

スマイルカフェ 今後の開催予定 

5月 

5/18(日) 渋谷 10:00~17:00 渋谷コインスペース 初開催会場です

5/22(木) 新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です
スマイルカフェ@新宿Alohiセッションご予約はこちら

5/25(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜

5/26(月) 東川口 10:00~17:00 cafe cou-cou
スマイルカフェ@東川口クークAlohiセッションご予約はこちら
5/27(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

6月

6/4(水) 新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催です

6/8(日) 船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター


6/11(水) 藤が丘 10:00~17:00 ココチバーガーズ


6/14(土) 川口 10:00~17:00 フレンディア

6/18(水) 北千住 10:00~17:00 シアター1010(10階アトリエ)


6/20(金) 朝霞台 10:00~17:00 シティイン朝霞

6/22(日) 渋谷 10:00~17:00 渋谷コインスペース

6/24(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

6/28(土) 吉祥寺 10:30~17:00 永谷ギャラリー

6/29(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜


出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております。