アロハ~ みなさま
大宮で顔も体も心もリフトアップするセラピストAlohiみゆきで


みなさまいかがお過ごしですか?
私は、家族が順番に風邪ひいてるなぁ
と思ったら!ちゃんと順番が回ってきましたww
熱も高いわけではないし、動けちゃう感じだったのがよくないですね。
ただでさえ年度末の忙しいこの時期、動いちゃうんですよ。
ちょっと動きすぎを反省。
身体さんありがとう。。
セラピストの不養生です。
みなさま真似しないように…

でも、みなさまにお会いできるの、セッションさせていただけるのって、何より楽しいのです。私♪

おかげさまで、スマイルカフェ新橋も、


(新橋でもみなしんワイドさんの撮影が♪こちらはただ今絶賛放映中!
今週土曜日まで、一日三回!港区新宿区地デジ11chです!)

東川口も、

それ以外のセッションやみなさまとのおしゃべりも
とっても楽しませていただいておりました!!

そして~
今日はゆーっくり、家で体を休ませていただいておりましたので、ちょっとだけ夜更かし♪(それがいけないのか??ww)

まもなくテレビ東京に先日スマイルカフェ@新宿で
収録されたものが放送されるんです~!!

私は出店していなかった日ですが、
だいすきなスマイルカフェメンバーが出てる!
とってもたのしみなのです~

来月は私もスマイルカフェ@新宿に昼間出店させていただきますよ♪

お近くのみなさま、どうぞいらしてくださいね!!

3月・4月のスマイルカフェ



Alohiの3月4月の出店は

3/23  川口
  スマイルカフェ@川口 フレンディアの参加申し込みはこちら
4/5・6 朝霞台
4/17  新宿 昼間のみ
4/23  浦和