アロハ~ みなさま
大宮で顔も体も心もリフトアップするセラピストAlohiみゆきで


すっごーい!
2/20の新宿スマイルカフェで、セレブウォーターをプレゼントだって!!
数に限りがあるそうですので、みなさんお早目の時間にご来場を~!

***********************************
セレブ愛用の美容にとってもいいお水、FIJI WATER!
この度、20日の新宿スマイルカフェ開催時、ご来場プレゼントでご用意できることになりました!(数に限りがこざいます。)
当日は、テレビ取材もはいり、今人気のあの人も?きてくれる、ということで盛り上がること間違いなし、のスマイルカフェ!

ご来場お待ちしております!

http://smilecafe.net/  より

***********************

フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジーで採水されたミネラルウォーター
手つかずの大自然が残る、熱帯雨林地帯の太古の火山岩の地下水が水源です。 被圧地下水と呼ばれるその地下水には、骨や髪、コラーゲンを生成するのに役立つとされるミネラル、 シリカ(Silica)が大量に含まれています。FIJI Waterは、火山岩が数百年にわたってろ過された結果生まれた、自然の結晶と言えます。旨みを最大限に引き出すため、被圧地下水帯から一切外気に触れることなくピュアな状態でボトリング。 豊富で有用なミネラルを大量に含んだ、弱アルカリ性のまろやかな味わいにきっと驚くことでしょう。長年にわたって多くのセレブリティから愛され続けてきたその実力を、ぜひあなたもお試しください。本当に美味しいミネラルウォーターはフィジーのお水、FIJI Waterです。

FIJI WaterHPより

**************************

今回の新宿、私はうかがいませんが、
いつも通り、ステキなメンバーがみなさまのお越しをお待ちしてます。
夜までありますよ!!
近くにお勤めのみなさまも、お昼休みやお仕事帰りに寄ってみてくださいね!!

2月のスマイルカフェ
スマイルカフェ 新宿 永谷フリースタジオ 2・20

開催日時:2014年2月20日(木) 10:00-21:00
会場:永谷フリースペース+
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-45-5-8階

テレビでも取材された新宿開催のスマイルカフェ。 21時まで開催しているので、お仕事帰りにも気軽に立ち寄りいただけます。…

詳細を見る »

スマイルカフェ 桜木町 ホテルニューオータニイン横浜 2.23

開催日時:2014年2月23日(日) 11:00-17:00
会場:ニューオータニイン横浜
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい
入場料:無料

詳細を見る »

スマイルカフェ 自由が丘 オフカフェ 2・25

開催日時:2014年2月25日(火) 10:00-17:00
会場:自由が丘 オフカフェ
住所:東京都目黒区自由が丘2-11-9-2F
入場料:
詳細を見る »


スマイルカフェ 立川 五十番 2・26

開催日時:2014年2月26日(水) 10:00-17:00
会場:五十番
住所:東京都立川市錦町1-4-5 2F
入場料:無料

スマイルカフェ立川、テレビ、雑誌でも登場、中国料理の有名店、五十番で開催。 『まいぷれ』で以前、五十番で以前開催した時のスマイルカフェの特集が掲載されております。 http://tachikawa.mypl.net/mp…

詳細を見る »

スマイルカフェ 浦和 ホーリィ 2・27 Alohi出店します♫
Alohiのセッションご予約はこちら

開催日時:2014年2月27日(木) 10:00-17:00
会場:浦和 ホーリィ
住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町1-23
入場料:無料
詳細を見る »

3月・4月のスマイルカフェ



Alohiの3月4月の出店は
3/5  新橋 昼間のみ
3/9  東川口
3/23 川口
4/5・6 朝霞台
4/17  新宿 昼間のみ
4/23  浦和