アロハ~ みなさま
大宮で顔も体も心もリフトアップするセラピストAlohiみゆきで

昨日は岩槻アートフェスティバルとコラボdeスマイルカフェでした♪
たーのしかったですよ~!!今回も~

金箔はってるのわかります?
年齢の出やすい?首にやってもらってみますた♪
はがした後白くなってましたよ~__ル・ココロ・アンジュさん

爪のお手入れ♫今もピカピカ☆
_____あしやココモさん

あー写真がない~
頭かっさも受けました~
すっきり~_____
月うさぎさん

あと、
マスターチャネラーふくちゃんのハンドヒーリング
いやもう、癒されまくり~

あっ、施術してもらってる写真ないけど、
お二人のお写真はありました♫


左がスマイルカフェ代表林ゆうこさん。
真ん中があしやココモのかつえさん。
みぎがふくちゃん。

昨日の岩槻アートフェスティバルはUstream生中継があったんです~

こんな感じ♫

あっ、私も♪
こちら生中継だったんですが、アーカイブで見れますよ♪
http://www.ustream.tv/recorded/43597508
・・・???なんか・・へん?・・・あっ

ちゃんとお仕事も楽しませていただきましたよ!
もちろん♪♫♫


ヒーリングサロンAlohi 2月

16日 
10:00~mahalo 13:00~○ 16:00~〇


17月 
       13:00~mahalo 16:00~mahalo

19水 10:00~mahalo 13:00~mahalo 16:00~mahalo

20木 10:00~mahalo 13:00~mahalo 16:00~mahalo
21金 10:00~mahalo 13:00~mahalo 16:00~mahalo

25火   10:00~〇 13:00~○ 16:00~〇
26水          13:00~○ 16:00~〇
27木 スマイルカフェ@浦和Alohiセッションご予約はこちら



大宮サロン
出張(交通費+出張費片道1時間1000円)
都内サロン(六本木、高円寺、目黒など。
        すべて駅から徒歩10分以内。ご相談ください。)

*ホットストーンは大宮サロンのみのセッションとなります