アロハ~ みなさま
大宮で顔も体も心もリフトアップするセラピストAlohiみゆきで

みなさま雪は大丈夫ですか?
FBのタイムラインを見ていても「ここはどこ?」という書き込みが多いですね。私の家の周りも真っ白です~
お出かけになられているみなさまは、どうぞお気をつけてくださいね。

明日の朝にはやんでくださるそうで♪
明日はお知らせ通り、岩槻でアートフェスティバル!

スマイルカフェがコラボします!!

駅からすぐですし、どうぞみなさまもお足元お気をつけになりながら、
遊びにいらしてくださいね!!
浦和美園から岩槻駅行のバスもありますね!
?それだけじゃないな。蓮田も北浦和、東川口・・・結構バスでいらっしゃれる方っているんじゃないですか?

なんと、テレビ生中継もあるそうです~
どんなんだろ?たのしみ!!


出店者の紹介、会場詳細などはこちらをどうぞ☆

明日いらっしゃる方には、Alohiの育った岩槻でのアートフェスティバルと
スマイルカフェのコラボってことで、
Alohiの施術を受けてくださった方に、
耳望診(お耳をみさせていただいて、お身体の状態などをみさせていただきます。)
または、ストーンカウンセリング(20個のパワーストーンから、リーディング♫)体験をお付けしちゃいます!!

お楽しみに!!