リボンレイ日曜日レッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

皆さま、こんばんは♪
本日、日曜日のリボンレイレッスンは、
4名さまともOLさんでした~☆

貴重な休日にご参加いただき
ありがとうございました^^

皆さまの作品をご紹介いたします。

Kさんは、
黄色のスウィートレフアが完成ですリボン
ボリューム満点ながら、
可愛いデザインのレイです。

今日は、贈り物にフィンガーレイで額装を
作られました。

来週日曜日のレッスンで完成です!
とっても可愛いので、
ご紹介するのも楽しみです^^
{637A01BF-DFA7-4CD3-9EC0-879AF9E0614B}
Mieさんと、Michiyoさんは揃って、
レイマカマエが完成ですリボン

とても素敵なデザインなので、
目を奪われますね~グッド!

今日もお2人一緒に、
モアナ&マウイをスタートです☆
{965C107A-ED58-4986-970F-F76BA393D69F}

{123F8B7D-45C9-4A59-97E0-6F543BCB9F0E}
Michiyoさんは、先月に引き続き
クラウンフラワーのチャームも完成です☆
お初の黒にシルバー・ホワイトの色合わせも
素敵音譜
{F7D74F9B-DF6B-4D47-9F80-ED7DEC06EED5}

Misaさんは、
四季ごとにドアチャームを変えれるように、
4個紫陽花のチャームを作られますリボン

1点目は春かな黄色い花

とても可愛い色合いです!

あとグリーン系・ブルー系・紫系の
完成も楽しみにしていますねっ^^

ありがとうございましたラブラブ
{274AF3F0-2CD2-460A-9691-BB0EEE16B86E}
昨日はKBC ラジオ、パオーン主催のバスツアーに
 
母と参加してきました☆
 

 
 
母が長年大ファンである、
沢田幸二さんとの楽しい楽しいひと時でしたラブラブ

目の前で繰り広げられる、
原田らぶ子さんとの 
絶妙な掛け合いトークは、
何とも贅沢な空間☆
沢田さんの、
スタッフの方々まで巻き込んでの
毒舌トークには、
優しさも感じられ、
パオーンがこんなに長く愛される
理由も分かりました❣️

そして、JA八女の方々の、
心温まるおもてなしの数々に、
ただ感謝でした音譜

いちご狩り⇒農業支援センター見学
⇒八女茶の美味しい入れ方講座
⇒八女産の美味しいランチタイム
⇒八女茶畑は、絶景ポイント
キウイ集荷場見学 キウイ美味しかった~☆
博多完熟娘(うれっこ)スーパーでも購入できるので
是非~~グッド!
⇒立花ワイナリー

最初から最後まで笑いっぱなしの、
大大満足な1日でした。

あまおうの贅沢な、
いちご狩りも最高でしたいちご

ふるさと納税で、
朝倉からも、あまおうが届くという・・・。

3姉妹さん、
イチゴ怪獣となって美味しく頂きましたいちごいちごいちご

27日放送のパオーンで、
昨日のバスツアーの模様が流れるそうです。

本当に楽しかったです^^

腕が千切れるほどの
沢山のお買い物をして、
今日は八女産の
お野菜にフルーツを堪能しましたナイフとフォーク

また八女に遊びに行きたいです!

{62621094-25F2-46CD-81E2-BDD5640F1461}


今日も1日、お疲れさまでしたクローバー