最近のお気に入り♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

久々に最近のお気に入り投稿☆
POLAのリンクルショットアップ

雑誌やテレビ、
口コミでも評判で気になっていたところ、
お習字仲間のママ友が、POLAの美容部員になったと聞き、
直ぐにオーダーしました♪

効果出ますように・・・・ひらめき電球
{B1B03AB5-7652-491B-A3F5-495C73F4644E}
もう一つは、
長年愛用しているスクワランオイルで有名なHABAから
大好きな萬田久子さんプロデュースのセレクトボックスが
発売され、迷わず購入ラブラブ

とてもお得なセットです。
この乾燥の季節、
スクワランの効果は絶大ですアップ  










そして、
以前から行きたかった南区にある
ル・カフェでランチナイフとフォーク
まさに隠れ家な素敵な雰囲気の中、
絶品料理の数々に、
みんな感激の嵐目
家庭料理ながら、
オーナーの心こもった手仕事に脱帽でしたラブラブ

{98020A3B-C118-464B-B881-FBCBDD0EC876}
こちらも、やっと行けたエピドールナイフとフォーク
しかーし、お目当のサラダランチは売り切れでしたので、
3姉妹と私、みんな違うメニューを頼みました食パン
パンがとても美味しくて、
お腹いっぱいになりましたよ音譜

次回はもっと早く行くぞ〜〜💨
{A598545C-1210-4A38-ADF3-245C0750E6EE}
いま、レッスンに通っている
フルーツ酵素ジュースいちご
家族みんなが、
飽きることなく毎日飲んでますワイン
半年は飲んでますが、
毎回フルーツが変わるので、
仕上がりが楽しみなんです音譜
酵素のすごい働きを勉強すればするほど、
自分で作るジュースが
家族の健康を美味しく支えてくれて
嬉しい限りですラブラブ
{790EBFE6-1835-47F3-92BB-4ECD6C972002}
毎度お馴染みの跳牛さん割り箸
久々に夜伺いました音譜
お肉だけでなく、
サイドメニューも美味しくて、大満足です合格
{1AF941E3-FA69-4595-A1FD-C8FAE441FA66}
我が家はココでしかラーメンを食べないと
断言しても良いくらい
かれこれ10年以上、私はららら一筋ですラーメン
お連れするので、
行きたい方は私まで(╹◡╹)♡
{50566642-C4A6-4E18-9469-07F0DF6141FA}
年末の宮崎旅行で、
初めて飲んだスコールのマンゴーフレーバー音譜
滅多にこういうジュースなんて買いませんが、
ハマりますよグッド!
{AA3C0994-DBBF-4E2C-8B7F-703B256B8C8B}

今月もご褒美ランチ楽しみですニコニコ